とらドラ!

白ビキニを着る女はどえろの法則が亜美ちゃんに適用されました。おめでとうありがとう
つーか元々かき回し役的なポジションで投入された筈なのに気が付けば一番マトモで空気読める故に調整役にシフトしちゃってる*1よね、いやそんなポジション大好きなんですが


大河の気持ちは明確に竜児に移っていっているのだが対してみのりはどうなのか
つーか、お約束だとみのり→竜児になってドロ沼展開突入なんだけど*2、そういう展開ってこのテの作品の支持層には好まれないんで果たしてやってくるのかどーか、てのは気になるトコロ

*1:そしてどっちにしても結局超絶不憫

*2:実はみのりはずっと竜児が好きだった、とかだと益々ドロドロ度アップ