屍姫 赫

#13
ここにきて設定説明かよ
つーコトで半分総集編チック、つーか赫と玄を繋ぐインターミッション回
結局「赫」はオーリがマキナの契約僧になる迄、と考えるとどんだけ長いプロローグだったんだよ、て話だな。しかもその流れからすれば番外編なミナイ編以外面白くない、てのがまたタチ悪い。つーかミナイ編以外のオーリがいらない子すぎる、てのが問題よね。最終的に彼がメインになるから絡ませないと、てのはわかるけどその絡ませ方がヘタすぎて何とも。ぶっちゃけ景世もそんなに存在感あるワケでもなかったし、とっとと交代させた方が良かったかと
「玄」では七星との対決がメインになるのかな?アクションには見るべきモノがあるだけにバトル路線に徹すれば・・・