かんなぎ

#10
どっこい大豆としりげやのテーマはサントラに入るのだろうか
DVD特典だったらイヤだなあ


カラオケ回、て時点でやらないワケがないと思ったがとりあえずらき☆すたネタやりすぎ自重、とは言っておく
それを除けばカラオケでのありがちネタに各キャラの個性を巧く絡めた良回だったかと
つーか、早水リサがあんな声出せたコトが驚きだ。つーか早水と星野貴紀に関してはこの回やるコト前提で歌含みでオーディションしたのだろうなあ。でないと成立しないネタだし
ED絵が木村貴宏なのは木村貴子メイン回だからなのか


#11−13
ナギって実は神様じゃねえんじゃね?からはじまり自らもアイデンティティーに疑問を抱いたナギが失踪。いろいろあって戻ってきて押し倒してつぐみに見られてはわわエンド、てダイジェストすぎだ


まあ、ぶっちゃけ貴家堂子サザエさん以外で聞いた、てコト以外に特筆すべきコトもない話、つーかあえてやらんでも良い、やるにしても3話も要らないよね、もしくはシリアスしたいなら丸投げしたざんげちゃんの話の方をやるべきよね、とかそんな感じ。

ED絵は11話が結城心一、12話があずまきよひこ。REXで描いてる云々以前に武梨えりの実兄である結城は来ないワケがないとしてあずまは意外、つーかこれまでのメンツと違ってアニメ・原作どちらのサイドとも接点がないのだが。ひょっとして単行本の装丁がよつばスタジオだったりするのか?そう考えるとソレっぽいし