ロザリオとバンパイアCAPU2

#11
リリス川村万梨阿とか狙いすぎだろ
とりあえず瑠妃さんが股開くシーンがえろすぎた、つーかどう見てもえろげのイベントCGですありがとうございます*1
クライマックスでの一期OP挿入はテンション上がった、つーか今まで無理くりなキャラソン挿入していた作品とは思えないマトモぷっりだった
萌香分裂はそれだけで1話見てみたかった


#12
裏萌香涙目 
結界崩壊→ボスキャラ登場のバトル展開ではなく再封印で表萌香消滅→復活の為ロザリオ探しと言う恋愛展開に持っていったのは良いのだけど、この展開じゃ流石に裏萌香があんまりだ。結局表萌香がメインヒロインで裏は胡夢やみぞれと言ったサブヒロインと同格、てコトなんだろうけど、胡夢たちと違って同一人物*2だけに不憫度が高すぎる


クライマックスに「DESIRE」。前回の一期OP挿入のマトモさも良いがこの無理な捻じ込み&妙な合い具合こそ本作らしい


#13(終)
一期はシャアで二期ガルマ
親父の話聞いてると陽海学園に通う分には封印必要なかったんじゃねえか、つーかそもそも裏萌香がイジメられるタマに見えないよ、とかだったら心愛も封印すべきだろとか、結局のトコロ表萌香最初からいらない娘だったんじゃね?とか思えてきちゃうのがナニだよなあ
しかもコレで表萌香エンドにならない、てのも。いや、本作に関してはハーレムエンドで良いと思うのだけど、だったら裏萌香否定、みたいなのはやらんで欲しかったよ

*1:クマ入れなかったMXにも感謝

*2:むしろこっちがオリジナル