ロザリオとバンパイアCAPU2

総評。
1期終盤がシリアス寄りだっただけに2期でシリアス色が強くなるのかなあ、とも思ってましたが蓋を開けてみれば1期以上のバカアニメになってました。いや、むしろ望んでいたコトとは言えこの路線徹底は迷いなさすぎだろ


まあ、1期もそうだったけど兎に角80年代テイストのベタなネタをベタに貫き通した、てのは評価したい。つーか2期はアイドルカヴァー挿入歌乱発にしろゲストの人選*1にしろ更に突き進んでるよね


作画がグダグダ、こうもり&クマ規制の増加などサービス面では残念なトコロもありましたがソレすらもネタになってしまったし偶にピンポイントでえろいカットとかもあったんでまあ満足


最後裏萌香がちょっと不憫かな、つー点はありましたが総じて気楽に楽しめる良いバカアニメでした


後、OPは曲と言い映像と言い非常にクオリティ・中毒度の高いモノだった