キャシャーンSins

#18
怖っ!実写怖っ!!


また山内重保節全開、つーか前回のナノマシンみたいなストーリー的に重要なイベントは軽く流してリューズの内面での葛藤に1話まるごと、しかも監督自らコンテ・演出で全力を注ぎ込むこの構成は良い意味でどうかしすぎてる*1
いや、こっちもルナ絡みの普通なら本筋となるべきであろうストーリーは二の次で見てるんでむしろ望むところなんですが


つーか夢だとしても行きずりの男とヤッてしまった上に相手殺害とか挑戦的すぎる。作品が作品なら「かんなぎ」騒動なんてレベルじゃねーぞ


また作画監督・一人第一原画の丸加奈子の仕事っぷりも見事で本当イロイロな意味でTVシリーズとは思えない回であった

*1:いや、リューズが自分の気持ちに整理をつける、てのも大事なコトではあるのだけどココに来てここまでやるか、て意味で