屍姫 玄

#6
お胸様アウト
あー、つまりメガネ組の話を踏まえつつ今度はオーリ&マキナが見知った人間を殺さなければならない、つー展開に持っていくワケか
まあ、少年マンガ的発想なら風船に操られていただけで助かりました、とかもあるのだけど*1本作のこれまでの展開と會川昇の芸風を考えると既に屍化してるのだろうなあ
つーか一期オーリも一歩間違えればこうなっていたんだよな、つーか実際操られて兄貴刺したし。そう言う意味ではお胸様はオーリと対になる、つーか失敗ルートの存在なのかも


偽景世ことメガネ女七星は意外にアッサリやられた気がしたけど、ああ言う手段を使う輩がガチで戦うと弱い、てのはまあ確かにありがちよね

*1:もしくは偽者・・て、コレは景世でやったばかりか