屍姫 玄

#7
実は操られていただけだったからって助かると思ったら大間違いだぜ、な話
つーコトでお胸様退場。まあ、そうなるだろうと思っていたコトを抜きにしてもオーリへの恋心含めお胸様のキャラの描きこみが不足してるんでストーリー的な盛り上がりには欠けた。まあ、引きのインパクトはあったけどあのシーンだけあればぶっちゃけこのエピソード自体丸々カットしても問題ないしなあ。つーか結果的にこの程度の扱いで終わるならばお胸様自体がいらない子だった感が


そう言えば、風船つけられた生徒の皆さんはどうなるのだろうか?あのままだと死ぬし風船割ったら食われるし風船から出てきたヤツ殺しても死ぬし・・お約束としては術者を倒せば、て話なんだけど風船幼女やられなかったし、ぶっちゃけ詰みじゃね?まあ、いまさら本作でモブ*1の死人が何人増えても問題ないっちゃないけど

*1:オーリの友人もいたけど、アイツらも空気だしなあ