2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ・オブ・ジ・イヤー投票受付中。

よろしければ御参加ください。

M-1グランプリ決勝

TV

決勝だけあってハイレベルで面白かった。 南海キャンディーズの最下位は予想外と言えば 予想外だがネタの出来を見れば納得だし。 品川庄司の出番がブラックマヨネーズの前だったら どうだったかな?とは思ったものの後は順当。 最終決戦に関してはオレは笑い…

今日のおすすめ必殺技

フォーティアルフィフトゥラ

あいのり

TV

あそこで2人だけ取り残される、つーのはなー、 なんかなー・・・ スペシャルは録画したけどまだ未見。何となく ヒデは一人で帰るコトになりそうな気はするけど・・

鬼嫁日記(終)

TV

こちらも順当な終わり方。 とりあえず川ちゃん皆勤賞おめでと。

1リットルの涙(終)

TV

まあ、こうしか終わらせようのない話だけど、 最後お墓に大勢集まるのはちょっとやり過ぎかな、と。 「ココロ図書館」じゃないんだから。 つーか、錦戸は最後放置ですか?(汗)

今日のおすすめ必殺技

ゴルディオン・クラッシャー 「・・・光になれぇぇぇぇっっっ!!」

今夜ひとりのベッドで

TV

元鞘に収まりかけたトコロで・・・ってのはお約束。 劇場版エヴァの主題歌「THANATOS」を大事なトコロで 挿れちゃうのはもう、鷺巣さんってばぁ、とニヤリ。

今日のおすすめ必殺技

ダークネスイリュージョン

みなさんのおかげでした

TV

モジ三に神降臨。

六神合体ゴッドマーズ(チャンネルNECO)

むしろロゼさんと六神合体を(爆) でも中の人がフラウ・ボゥだと思うとちと萎える罠(えー

Dr.スランプアラレちゃん(ANIMAX)

「首を狩るなら首狩り族、頭刈るならバーバーそらまめ」 は今なら改編されちゃうんだろうか、ねえ。

今日のおすすめ必殺技

ファイナル・ゴッドマーズ

ザ・世界仰天ニュース

TV

石塚のいないデブSPは物足りない。 つーか、鶴瓶卑怯すぎ。

お笑いLIVE10!

TV

井川遥アレなチョイスするなぁ。 ホリケンと付き合ってただけはあるなあ。

いい旅夢気分

TV

フクシでかいよフクシ フクシおっさんだよフクシ

NARUTO

予告の煽りが安すぎる。

機動戦士ガンダムZZ(ANIMAX)

ハマーン 「私が一番アッガイを巧く扱えるのだよ!」 ・・・なんでスパロボにアッガイ出ないんかなあ。

今日のおすすめ必殺技

衝撃のファースト・ブリッド

京都のアレ

地獄通信にアクセスすればよかったのに、 とか言うのは不謹慎ですか。不謹慎ですね。

鬼嫁日記

TV

中山仁にあんなコトしちゃうのか。 後、一馬の同僚のOLが堀江由衣にちょっとだけ 似てる、と思うのはオレだけなのか。

アメトークSP

TV

全編面白かったが江頭のモノマネが最高で 死にそうになった。

あいのり

TV

全身オレンジの怪生物と昔の鶴瓶。 後、アレックは真性ヲタ。

今日のおすすめ必殺技

ジャコビニ流星アタック

今日のおすすめ必殺技

居酒屋ボンバー

覚え書き

レギュラーとKinkiKidsは同い年。

笑いの金メダル

TV

M-1チャンピオンカーニバル(笑) 久々にネタ率が高くて満足。 ワンミニッツで中川家剛が一番面白かったのは ちょっと意外だった。

紅白

TV

読売の「アッコは白組」つー見出しに マジでピンで出るのかと思ったワケですが(苦笑) ユーミンにしろ渡辺美里にしろ、今更すぎて 目玉にはならんよなー。 まあ、大晦日は民放もしょっぱいんで何だかんだで 見ちゃうんだろうけどね。

流行語大賞

「萌え〜」が今更流行語とか言われるのは やはり違和感バリバリ。

今日のおすすめ必殺技

アイアンクロー