2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night

HeavensFeel編突入。 現在7日目まで進んだけど今までと違って 早々にえろしーんがあったりち〇こ虫が 出てきたりと、流石三周目ともなると一味 違うぜ、と言ったトコロか(苦笑)

メルヘヴン

ドロシーえろいよドロシー。 そして中島沙樹はもっとえろい仕事をした 方が良いと思った。

Fate/stay night

UBW編TrueEndで終了。 いや、素晴らしかった。 何がって遠坂凛が(爆) 何かもー、ズルいよなー、なー。 セイバーが2回なのに凛は1回なのが残念では あるんだけど、それでも満足ですよ、ええもう。 んでもって。 話の方も非常に面白かったです。 特に中盤…

Fate/stay night

とりあえず、慎二はライダーとヤっちまってたのん?と思いつつ。 UBW編・9日目まで終了。 流石にアニメから離れていって キャスターがそう出るかとか アサシンはそういうコトだったのかとか 慎二がそう来るのかとか 葛木が兎に角ありえねぇとか なかなかに…

MXテレビの

地獄少女の後番が「学校の怪談」の再放送と知って ワクワクしているオレがいますよ?

Fate/stay night

UnlimitedBladeWorks編開始。 別ルートではあるものの凛やライダーに襲われる 辺りはアニメでもやっていたのでまだ然程新鮮味は 感じられない。 一応凛ルートになるよーなんで何がどうして ナニするコトになるのかは楽しみではある(苦笑)

Fate/stay night

Fate編終了。 アニメも絶賛放映中なんで内容については細かく 書かないけど、確かに面白かった。こりゃ人気でるよ。 ただ、その人気と内容ゆえにやっぱりアニメ化は難しい よなあ、と思ったしそう言う中でアニメ版は頑張って いるよ、とは思った。

Fate/stay night

セイバーとヤっちゃうトコロまで。 そして2回死亡。 ・・ああ、アニメ見て「ここはヤるトコだろ」って 思ったけどやっぱりココでヤるワケね。 で、その間遠坂はどうすんのか、と思ったら そうしますか。素晴らしい。

水曜深夜アニメ

NANA→いぬかみっ!→涼宮ハルヒ→プリンセス・プリンセスと 何つーか、「遠くから見ている分には」ヒロイン祭りだなぁ、と(苦笑)

Fate/stay night

ライダーさんとの第1ラウンド終了まで。 そして3回死亡。 つーか、セイバーと風呂で鉢合わせるシーンは ゲームでもあの程度なのか・・絶望した!! 後、ゲームではアサシンがサーヴァントとしては 異色な存在だと言う説明がちゃんとされていて 納得度は高…

新庄

シーズン終わったら「やっぱり続けます」と言い 出しても何の不思議も無いワケですが。 元々ボロボロになるまで現役に拘るタイプには見えないし、 辞めた後の商品価値を考えると注目されてるウチに 辞める、と言うのも判断としてはアリかな、とは思った。

ちびまる子ちゃん

TV

この為に頭丸めたモト冬樹に敬意を表しつつ。 正直もっと寒くなるかと思ってたけど面白かった。 流石にあのアクの強いクラスメイト達は子役には 荷が重いかな、と思えるトコロもあるにはあったが 概ね原作の再現性も高く、何より単なる企画モノ じゃなくて原…

きらりん☆レボリューション

狂ってる。 まあ、芸能モノでここまでトントン拍子なのは斬新と 言えば斬新だが、女でも良いじゃん、てオチはやはり イカれているとしか。

Fate/stay night

凛が押しかけてきて藤ねえが言い負かされる辺り迄まで。 後、2回バッドエンド。 ・・何か、バッドエンドを確認しながら進むよりとっとと クリアに向った方が良いよーな気がしてきた。 でも、タイガー道場みたいしなー。ぶっちゃけ本編より 面白いし(えー

Fate/stay night

とりあえずセイバー出てきて神父のトコ行って マスター降りて撲殺天使にグチャグチャにされる。 アニメを見ているとか関係なくバレバレのバッドエンド 選択肢なんだけど、とりあえず選ばずにはいられないのは 戦士の宿命か(苦笑)

姫様ご用心

「NANA」と被ったんでパス。 EDだけ見たけど新谷良子ってあんな舌回るのな。

MOTHER3

柴咲コウに泣かせれば売れると思ったら 大間違いなんだからね!フンだ!

新番ラッシュは続くよ。

・・気がつけば、この一週間で新アニメを30本以上 見ているんだよなあ・・・ソレに継続作品を加えると ・・・・ありえねぇ(汗) しかも今夜だけでもまた6本はじまるし。*1 ・・・まあ、こうしてボヤきつつも見ちゃうのが 戦士の宿命なワケですが(苦笑) *…

このまましばらくお待ちください

TV

TVK放送事故!!! ・・いや、回復したけど、アニメの続くこの時間帯に ソレはヒヤヒヤだよお。

3月終了アニメ最終話感想リスト

本家の方のまとめ。 IGPX あまえないでよっ!!喝!! うえきの法則 おねがいマイメロディ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 Canvas2〜虹色のスケッチ〜 キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2 金色のガッシュベル!! しにがみのバラッド。 灼眼のシャナ ゾイドジェ…

4月新アニメ1話感想リスト

本家の方のまとめ。 ARIA The NATURAL いぬかみっ! WITCHBLADE うたわれるもの ウルトラマンメビウス エア・ギア 桜蘭高校ホスト部 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 牙-KIBA- きらりん☆レボリューション 銀魂 ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 シ…