キミキス

とりあえず状況整理。


光一×星野:確定
摩央姉×甲斐:確定?
一輝:二見さん、明日香、能登のイベント処理担当(誰かとくっつく?)
風紀、妹、うどん、柊:賑やかし


と言ったトコロか。
つまり純愛一途を描く為にその担当(光一)とそれ以外担当(一輝)に
切り分けて、どっちとくっつけてもカドが立ちそうな摩央姉ちゃんに
甲斐くんをあてがった、と。
・・んー、構造としてはそんな悪くないと思うんだけど、制作側の予想
以上に原作ファンの主人公への思い入れが強い、つーかゲームの
主人公=プレイヤー以外とくっつくコトをアニメと言えど良しと
しない、と言う考えが多かった、てのが反発を呼んでるのだな。


まあ、原作ファン云々に関わらず摩央姉ちゃんと甲斐くんのフラグの
立て方は巧くないと思うんで、そこは絶望して良いと思う。


【関連】
http://d.hatena.ne.jp/hmx13s2/20071009#1191902258