Myself ; Yourself

移動
http://blog.goo.ne.jp/hmx13s/e/c1313f3af495d7b3b36761f316ec4fb3


主人公空気読め、と思わせながら最終的にきっちりヒロインの
好感度上げてくるのは主人公の面目躍如と言ったトコロか。

つーか、むしろ星野さんの方が空気読めてねえ、つーか天然の
ビッチだよなあ。そもそもあの状況で白水着を着てくる辺り
ビッチ以外の何者でもない。

水着と言えば「高校生なのにスク水しか持ってない」なんて
ネタを今あえて真正面からやってきたのはヒロインのキャラと
妙にハマってて良かったと思う。スク水属性はそんな強くないが
アレはもうちょっと見せてくれても良かったんじゃねえか、と。
後、メガネのウォータースライダーは絶対ハプニングがあって
「KEEP OUT」発動だと思ったのだが。ちぃっ。

血のついた包丁と外さない腕時計で主人公が手首切って自殺を
図ったコトが分かり易く示唆されたワケですが。
(主人公にこう言う重い設定つけた、てコトはヒロインの方は
単に感情表現や人付き合いがヘタなだけで特に重い設定は無い
かも知れませんね)
主人公が自殺未遂したコトがこっちに戻ってくる原因として
更にその理由は、て話ですね。個人的にいじめとかでは無いと
思うのですが・・・恋人と心中を図って一人だけ生き残った、
とか?いや、コレも乱暴だが、恋人なり友人の死とか、そう言う
方向じゃねえかなあ、と。
もしくは母親がしょっちゅう電話かけてくるものの自殺未遂
した息子を一人暮らしさせてたりする辺り家族、父親との確執
があったのかも。

つーか、「父親の猛反対により引き裂かれそうになった恋人と
心中を図るが一人生き残る」で良いじゃん。しかも反対の理由は
二人が腹違いの兄妹(姉弟)だった、とかなら完璧。


・・・・っていつの時代の話だ。もしくは韓流か。


予告・・・なんだか今までの世界観をブチ壊しかねない勢い
ですな。つーか言ってるコトの半分も理解できんかった。
まあ、子安担当みたいなんで本筋には絡まなそうなのが救いか。