げんしけん2

移動
http://blog.goo.ne.jp/hmx13s/e/824ceaf04cf0a50216b0008c59eb1656
高坂のコスプレが原作のヘソ出し生足から変更されたのは残念
・・と言うのもアレな話だが。


原作のサークル参加編2話を1話に纏めたカタチですが、元々
そんなに中身の濃いエピソードでも無いし*1、スッキリ纏まって
いたのではないかと。


完売に関しては・・・旬の素材の人気キャラのえろでそれなりに
巧くてえろければ初参加でも167冊*2売るのは可能・・・だろうか。
まあ、本編でも言及していたように売り子が目を引く、つーアドバンテージは
あるとしても中身が良くなきゃ売れないし、少なくともオレは買わない。
・・・まあ、「できすぎ」とも「出来ない話でも無いよね」とも思わせる
微妙かつ絶妙なラインをついてる、つー点では巧い数字だよね。


後、ここで薮原さんを出してきた、てコトはやはり最後までやるのか。
ただ、今のペースだとどう考えても2クール要るんだよね。実際2クール
やるのか、それとも「3」があるのか。2年後に。


予告・・あー、やっぱりこの話やってなかったのね。

*1:舞台は濃いけど、つーか場内アナウンスが大変なコトに

*2:売り上げから逆算