ザスーラ

後半しか見てないのだがそれでも話が理解できるのは良い点、と評して良いのだろう。
俺が見始めてから登場した宇宙飛行士が妙に美味しい役回りだと思ったら実は・・てのはなかなか面白かったがそこがピークだったのは、なあ。アレやっちゃったら後はゴールして元の世界に帰る、つー予定調和しか無いのだけど、それにしてももう一山、ハラハラドキドキさせる展開があっても良いんじゃないかと。つーか、後半しか見てないんでアレだがぶっちゃけご都合全開脚本なんで全体的にもっと映像面でパンチをきかせてくれないとどうにも盛り上がらないよ。


姉役の平野綾が地味に良い仕事。声的にはもっと姉役が回ってきても良いと思うのだが。