CHAOS;HEAD

ここでセーブしちゃらめええ*1


メガネの豹変のインパクトもさることながらあの状況で「女子高生探偵」とか思えちゃう主人公もやはり只者ではない
つーか将軍は(理屈は兎も角)自作自演だった、とかタイトル通りどんどんカオスな状況に、更に本作の場合どこまで現実か妄想かがハッキリしない*2から益々混乱を深める、と引きだけは異常に強いのだがどうにも「ひぐらし」臭がしてきたのが個人的にはちとツラい

*1:それを言ったら1話終了時で既にアレだが

*2:あからさまな妄想シーンでなかった1話の将軍とのチャットシーンが本当に自作自演の妄想であったとしたら全てのシーンが妄想である可能性を否定できなくなる