とらドラ!

コンテ・井出安軌、演出・桜美かつしってどんだけ


1話では完全DQNに見えた大河が今ではすっかり恋する乙女として可愛らしく思える、て辺りはキャラ立てもさることながら竜児の視点と視聴者の視点のシンクロ、つー面でも巧い
最後のインコオチのスカし方とかも憎らしい位決まってるしかなり良作になってきたとは思う


1年前は大河が脊髄反射で断ってしまって、てのは良いのだけど2話の告白を北村が受けなかったコトへのアンサーとしては弱い、てのは気になったが、もっと好きな女が出来たとかそんなオチなのだろうか
北村が掴みどころの無いキャラだけにその辺どうにでもなりそうではあるが


次回、3人目のヒロイン登場。予告の一言だけでこいつイイ性格してやがる、てのがあからさますぎて気持ち良い*1

*1:まあ、デレていくの確実だけど