ヒャッコ

最初根谷美智子が急病で代役でも立ったのかと思った


本編は内容的にはイマイチだったものの根谷美智子分が高くてまあそれなりに楽しめたがあの嘘予告はなー
ネタ的にも寒い上にムダに長くてgdgd、てだけで大概なのだが本編とのギャップで成立するネタにも関わらず本編で殆ど活躍のないキャラ*1や、ましてや登場すらしてないキャラでこんなんやっちゃう、てのもわかんねーよな、と
いや、つーか、あの悪人顔はEDからして虎子の身内(兄弟?)ぽいけど、実際にあの顔であのキャラだったとしたら世界観ぶっ壊しかねないんで最初に嘘予告で悪人イメージ植え付けといて実は、つーギャップネタを仕掛ける為の構成かも知れない、と思った。今。

*1:桑島法子が初めてマトモに喋ったのがココて