CLANNAD AFTER STORY

俺たちのアフターストーリーはこれからだ!


京アニの次回作にご期待ください


とまあ、ここで最終回でもアリじゃね?な卒業話。つーか、それ言ったら一期で終わっててもまるで問題ないのだが
時間経過の早さに関してはコレで問題ないとは思うが渚の病弱設定が殆ど死んでいただけにあれだけの期間休み続けて留年、には違和感が
ここまでのサブキャラルートでは空気なトコロもあっただけにその辺でちょこちょこ病気で休んでる的な描写を入れても良かったんじゃないかと*1


卒業式での幸村とのシーンはなかなかに感動的で良い感じであったが唐突な印象は否めなく、コレをやるならもう少し幸村を話に絡ませるべきじゃなかったかな

*1:まあ、それはそれで渚が病気なのに何他の女にかまけてるんだ、て話にもなりかねんが