屍姫 赫

伊佐木&ミナイ退場
ミナイは死ぬのだろうな、とは思っていたけどまさかこう言うカタチになるとは思わなかった、つーか伊佐木アンタ*1
オーリ×ミナイフラグや伊佐木とミナイの関係などもう少し掘り下げて欲しいトコロはあったものの携帯電話の使い方や預けたバイト先の二人が、て辺りの皮肉さなどもドラマの盛り上げに買っていたかと
これでオーリの最後の泣きがもっと巧ければ、てのは禁句か


屍姫同士の戦いの方が絵的には盛り上がる、つーか敵も人型で良いんじゃね?
千葉紗子キャラはあんな痴女丸出しな格好なくせに僧としては位が高いらしいけど、アレじゃ周りの男坊主が煩悩抑えられないだろ。それともアレか?試してるのか?


絵コンテ・水島精二、演出・佐伯昭司

*1:いや、あのあんまりな死に方も悲劇性を高めているのだが