CLANNAD AFTER STORY

結局のトコロお兄さん死んでます、てハッキリ言っちゃってた方が良かったんじゃなかろうか
まあ、ソレ以前に不良グループ同士の抗争とかがすこぶるどうでも良い話なのだが


早苗パン+謎ジャム最強コンボはネタとしては面白いのだがネタをいれるタイミングが悪すぎ*1な上に早苗パンの破壊力を知ってる筈の渚が皆に勧める不自然さがもう、ね


とりあえず「光の玉」なるモノに明確に言及した、てトコロだけが重要なのだろうけど、もうちょっとストーリーもしっかり作ってくれよ
まあ、これでサブキャラルートも終わったと思うんで次回からの巻き返しに期待したい

*1:岡崎さんVS佐々木に持っていく為とは言え空気読まなさすぎる