北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王

#13(終)
んー、まあ、作品の性質上中途半端に終わるのはわかっていたけど、それにしてもスッキリ感の足りない最後だったなあ。サクヤのラオウへの愛をもっと描きこんで彼女の最期に力を入れていたならまた違ったかもだけど
つーかオリジナルに繋がるコトを考えたらソウガとレイナ放置は流石にどうかと思う。ソウガはほっといても死ぬのはわかるけどレイナは、なあ


総評。
オリジナルとのシンクロやラオウさんのムチャな言動、またアンチヒーローの覇道モノと言う個人的に好みな展開など面白味を感じる要素はあったものの全体的に作りこみが甘く結果的には安易な外伝商法の域を出なかった、てのはちょっと惜しくはある