キャシャーンSins

#17
土井美加折笠愛天野由梨ってキャスティングが無茶苦茶すぎる
本編はルナを作った科学者やらルナのナノマシンやらが唐突に出てきたりオージが離脱したりと話が一足飛びに進みすぎな印象。話が進まなかった時期が長かっただけに余計に(まあ、その反動、てトコロもあるのだろうけど)
正直まだどう収束させていくのかが見えないのだが、変にご都合展開で終わらせたりはして欲しくないなあ。つーか本作に関してはムリに纏めるよりは観念的に〆ちゃった方が良い気はする。どっちにしろ賛否は割れそうだし


アバンの妊婦レダはリンゴの母がレダ展開か、とも一瞬思ったが本編見る限りイメージシーンぽいな、つーか小山茉美の業出まくりの芝居が凄ければ凄いほど古谷徹との絡みをどうしても変な見方してしまうのはどうしたモノか